ウルシナ オールインワンが効果なしという3つ理由を口コミで調査

ulusinaオールインワンはヒト幹細胞培養液を高配合したオールインワンです。

目元や口元まわりがいろいろ気になってきて、ついに見た目にも目立つようになってきたのでulusinaオールインワンを試してみることにしました。

購入前に効果なし、という理由を調べて真実が分かったので気持ち良くチャレンジすることができました。

使用前はオールインワンだから効果なしだったり、モロモロがでたりイマイチだろうと甘くみてました。実際に使い始めて肌が変わっていくのが楽しくなって継続していたら周りにも気づかれるようになったんです。

やっぱり継続って大事ですね。

私がヒト幹細胞コスメのulusinaを継続できた理由は、初回67%OFFで2回目以降も55%OFFというお得な価格がずっと続くからです。お値段が安いって継続には必須ですよね。

 

\67%OFFキャンペンを公式サイトでチェック/
1本で11役!ヒト幹細胞エキス配合の次世代オールインワンジェル【ulusina-ウルシナ-】
↑クリックして何も出なかったらキャンペーン終了↑

 

ウルシナ オールインワンが効果なしという3つ理由

 

購入前に効果なし、という意見についてウルシナ口コミを調べてると3つの理由があることがわかりました。

・使い方を間違ってる
・即効性を求めて過ぎている
・そもそもちゃんと使ってない

使い方を間違ってる

オールインワンといってもヒト幹細胞コスメなので、他のオールインワンとは使い方が違います。

 

ヒト幹細胞培養液のパワーを引き出すには洗顔したての肌に一番に使うことです。いつもの乳液やクリームを塗った後では浸透が邪魔されてしまうでしょう。

 

もちろんメイクや汚れが落ちてない肌に塗っても効果なし。ちゃんとメイクオフと洗顔はしておきましょう。

またウルシナオールインワンはブースター導入液としての働きもあるので一番最初に使うことで、後で使うスキンケアの入りをサポートしてくれますよ。

 

即効性を求めて過ぎている

ヒト幹細胞コスメは欧米のセレブたちに【メスのいらない美容整形】と言われています。

美容整形なみって聞くと、クリニックの施術のような即効性を期待してしまうかもしれませんね。

でもウルシナはあくまでも化粧品ですから、効果を実感するにはある程度の時間は必要です。また肌のサイクルというのも考えておかなければいけません。

悩みの多い肌ほど、サイクルが低下してるからです。

じっくり使ったら美容整形レベルを実感できそうですね。

そもそもちゃんと使ってない

ulusinaオールインワンの基本的な使い方は1日2回、朝と夜に塗ります。

朝だけで夜は使わない、1日おき、気が向いたときだけ、なんて使い方はもったいないですよ。

特にヒト幹細胞コスメは夜に使うのが効果的と言われるので、夜は絶対に忘れないように使いましょう。

ウルシナオールインワンは一つ11役なので洗顔をしたら、これ一つで大丈夫。だから忙しくても継続できます。

現在、定価より67%OFFのキャンペーンをやってます。継続の縛りがないので気軽に購入できるのが良いですね。

 

\67%OFFキャンペーン中/
1本で11役!ヒト幹細胞エキス配合の次世代オールインワンジェル【ulusina-ウルシナ-】
↑クリックして何も出なかったらキャンペーン終了↑

ulusinaオールインワンの口コミまとめ

50代
ヒト幹細胞がいいって聞いてたけど値段が高いものばかり、安いものはないかと探していたらウルシナを見つけました。内容的には良いのに安くてびっくり。忘れてたハリや弾力を実感できるので1回は使ってみる価値ありです。
30代
今までのスキンケアと併用もできるので、忙しい時や疲れた時にだけ使おうと思ってました。でも使ううちに一つで満足できるようになったのでライン使いをしなくなりました。
40代
シミや毛穴が目立ちにくくなり大満足。潤うだけのスキンケアより土台を立てなおすスキンケアが大事ってことが分かったので継続していきたいです。
40代
ヒト幹細胞コスメにしては他のメーカーより安く継続できるので、効果ってあるの?と半信半疑でした。でも肌が違ってきたことを実感。もっと早く使えばよかった
40代
ヒト幹細胞を使ってみたかったのでいろいろ探してコスパの良いウルシナに決定。フラーレンなど高額なものに入ってるものを惜しげもなく入れてるのでコスパが良いですね。

 

\ウルシナの公式サイトへ/
1本で11役!ヒト幹細胞エキス配合の次世代オールインワンジェル【ulusina-ウルシナ-】

 

ウルシナオールインワンでシミケアもできるのか?

 

ulusinaを使ってシミが目立ちにくくなった、という口コミを見つけました。

でも本当なの?と思うでしょう。どうしてシミにも使えるのか調べてみるとちゃんとした理由がありました。

その理由は配合されてる成分にあります。

70種類の美容成分の中に【ヒト脂肪細胞培養エキス】【フラーレン】【6種類の植物由来幹細胞エキス】【プラセンタエキス】【2種類のビタミンC誘導体】、などが配合されています。

ヒト幹細胞エキスや植物幹細胞エキスで肌の土台を整え、フラーレンやプラセンタエキス、ビタミンC誘導体でシミの原因、メラニンをケアしてくれます。

特にヒト由来の幹細胞培養液には衰えた肌の土台を立て直すことで肌サイクルを正常に導くと注目されています。

ヒト由来の幹細胞培養液には150種類以上の成長因子が含まれてます。

 

成長因子は年齢が上がると減少していき新しい細胞を生み出す働きが弱くなり、シミやシワなどの悩みが増えるそうです。

この年齢肌の悩みの原因に関わる

・成長因子
・新しい細胞
・生み出す働き

 

というキーワードは、ウルシナの成分でカバーできることです。

そう考えれば、効果が期待できるというのも嘘じゃないですね。

 

メラニン抑制する成分が入ってる、といっても一度できてしまったシミを目立ちにくくするにはある程度時間がかかります。

 

短期間で効果なし、と決めつけてケアをあきらめてしまうとどんどん濃くなるだけ。さらに日々、新しいシミが生まれてるので早めに正しいケアをやっておきましょう。

シミケアするにはウルシナオールインワンのお値段は良心的です。

ある程度、続けることを前提にして肌の調子をチェックしていきましょう。

まずは1ヶ月お試しして肌に変化を感じた継続。

ウルシナオールインワンは継続の縛りがないので、お試しだけでもチャレンジできます。

 

\ulusinaでシミケアを始めるならこちら/
1本で11役!ヒト幹細胞エキス配合の次世代オールインワンジェル【ulusina-ウルシナ-】

 

ulusina(ウルシナ)が他のヒト幹細胞コスメと違う3つの理由

 

 

ulusinaにはヒト幹細胞培養エキスが配合されていますが、他で販売されているヒト幹細胞コスメとは違う特徴があります。

その特徴は3つ。

1.一つ11役のオールインワン

・化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・保湿・マッサージ・アイクリーム・化粧下地・ブースター導入液

これだけの役割を持ってるので洗顔の後、これ一つで充分。

2、17の無添加を実現

敏感肌でも使えるように肌に負担や刺激になる成分を排除し、厳選されたものだけを配合した結果96.5%が天然成分。

下の17の無添加を実現することができました。

・動物由来海綿活性剤・パラベン・合成着色料・合成香料・鉱物油・紫外線吸収剤・酸化防止剤・殺菌剤・合成ポリマー・緩衝材・溶剤・ヘキシレングリコール・エタノール・柑橘類・タール系色素・タルク・不溶性物質

余計なものをこんなに入れていませんね。しかも国内で有数の無菌の環境で生産されてるんです。

3、お値段がずっと安い

他のヒト幹細胞コスメも初回は安く購入できるキャンペーンをやってますが、2回目以降からぐ~んと価格が高くなったり継続の約束があるものがほとんど。

2回目以降の値段が高いと使い続けるのに経済的な負担がかかってきます。

でもulusinaは2回目以降も初回の55%OFFで3,980円。

このお値段ならヒト幹細胞培養液が入ってない普通のオールインワンの価格と同じくらいか安いくらい。

これなら継続しやすいです。

初回は送料無料ですが2回目以降の送料250円は負担してくださいね。

 

\土台から立て直す!ulusinaはこちら/
1本で11役!ヒト幹細胞エキス配合の次世代オールインワンジェル【ulusina-ウルシナ-】

 

ヒト幹細胞培養液に秘められた特徴

 

最近はヒト幹細胞培養液が注目され、たくさんのスキンケアに配合されるようになってきました。メスのいらない美容整形と聞いただけでも効果がありそう!という印象があるかもしれませんが、

・シミケア
・毛穴ケア
・エイジングケア
・修復作用

など、いろんな働きがあると言われています。

「ヒト」と文字でわかるように原料は人間の脂肪細胞から抽出された幹細胞を培養するときのに分泌される液のことなんです。

幹細胞そのものではありません。

この分泌された液の中には150種類以上と言われる成長因子が含まれています。

成長因子は肌の土台を活性化し、新しい皮膚を生み出す働きをサポート。

加齢だけでなくダメージやストレスで乱れる肌環境を土台から立て直し、もともと持ってる働きを取り戻すように導きます。

簡単にいうと衰えた細胞が元気になるということです。

登場したてはとても高額なスキンケアだったヒト幹細胞コスメ。でも高いから優れている、というわけではありません。

配合されている成分やヒト由来の幹細胞培養液の濃度、製造方法など内容をちゃんと見て購入するようにしてくださいね。

 

\土台から元気にしてくれる!ulusinaはこちら/
1本で11役!ヒト幹細胞エキス配合の次世代オールインワンジェル【ulusina-ウルシナ-】

肌が暗くなったりゴワゴワしてきたときの原因と対策

鏡を見ると顔色が何となく暗い・・・肌をさわるとゴワゴワして固い・・・年齢が原因だからしょうがないと思ってるかもしれませんが、実際の原因はそれだけじゃなかったんです。

・紫外線ダメージ
・花粉などの外的ダメージ
・季節の変わり目
・不規則な生活
・乾燥
・土台の衰え

‥など。

原因を上げるといろいろ思い当たりますね。

若いころには紫外線や外的なダメージを受けても、30日前後で新しい皮膚に生まれ変わるので悩みが目立つことがありませんでした。

でも30代、40代と年齢を重ねていくと新しい皮膚に生まれ変わる日数はだんだん遅くなっていきます。

ストレスや不規則な生活、乾燥などでひどくなることもあります。

対策としてできることは保湿やUVケアが基本。

 

特に乾燥は真夏でもエアコンなどの影響で起こることなので1年中、保湿が必須。

 

花粉などの外的なものをブロックする働きがある日焼け止めを使うこともプラスになります。

さらにスキンケアだけでなく規則正しい生活や食生活を心がけることも忘れてはいけません。

規則正しい生活やバランスの取れた食生活を心がけても改善しない・・・という場合はulusinaなどのヒト幹細胞コスメの出番です。

洗顔後のスキンケアにウルシナオールインワンを使うことで、衰えた土台を立て直し肌サイクルを正常化。サイクルがスピードアップすれば古い角質を排出するスピードが正常になり暗かった肌が明るく。

古い角質が排出され保湿が充分にされることでゴワゴワしてた固い肌がやわらかく。

 

\土台から整える!ulusinaはこちら/
1本で11役!ヒト幹細胞エキス配合の次世代オールインワンジェル【ulusina-ウルシナ-】